プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五十代の部長に時計のことで言われました。
20代は分相応の時計で十分
30代は機能とブランド
40代はエエ格好しいのブランドで50代はブランド関係なく自分にとって使い安く落としても何も思わない値段にこだわらない自分の価値観の物を選ぶ。
私の時計はCASIOのダイバーウォッチだよ。
1万もしないよ
これってどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 部長のCASIOダイバーウォッチは見る限りオシャレで品があります。
    てっきりホイヤーだと思ってました。安物に見えないんです。

      補足日時:2018/11/26 15:11

A 回答 (14件中11~14件)

飲み屋でのネタとしては使えるかもしれない



相手が部長なのでニコニコ聞いて、直ぐに忘れておこう
    • good
    • 0

どんなに安い時計でも高い時計でも一日は24時間。

    • good
    • 1

アホですね。


時間が分かれば良いのです。
時を計るアイテムですから。
    • good
    • 0

なるほど、営業の仕事に差し支える可能性も指摘されましたか?部長さん


もっともな指導されてますね

仕事用の無難な時計にしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!