アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装について。
今の時期、写真のタイトワンピース(ノースリーブ・ひざ下のロング丈)を、カーディガン等無しでコートの下に着ていたら、おかしいでしょうか?(>_<)

「服装について。 今の時期、写真のタイトワ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒のカーディガンを羽織っていたら、おかしくないでしょうか?(>_<)

      補足日時:2018/11/26 15:40

A 回答 (4件)

はい、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒のカーディガンを羽織っていたら、おかしくないでしょうか?(>_<)

お礼日時:2018/11/26 15:40

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒のカーディガンを羽織っていたら、おかしくないでしょうか?(>_<)

お礼日時:2018/11/26 15:40

おかしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒のカーディガンを羽織っていたら、おかしくないでしょうか?(>_<)

お礼日時:2018/11/26 15:40

>黒のカーディガンを羽織っていたら、おかしくないでしょうか?(>_<)


黒に黒ですか?
どういったカーディガンなのか
どういったコートを着るのかによると思いますが

そもそもパッと見生地が薄すぎるので
なにを羽織ろうが違和感は隠せないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!