プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行で台湾にいくのですが、服装が決まりません。
デニムのスキニーと合うコーデを教えてほしいです!
4日間のうち、3日間トレーナーで、白と黒が多いのでそれ以外の色でトレーナー以外がいいです。(汗)
ご協力おねがい致します!

A 回答 (5件)

デニムのスキニーだったら大体何でも合うので


好きなの選んだらいいですよ
    • good
    • 2

.

「修学旅行で台湾にいくのですが、服装が決ま」の回答画像2
    • good
    • 0

海外旅行の服装は、出来る限り動きやすい服装が最適です。


収縮性のあるズボンが良いと思います。

最も注意する事は、飛行機の中は異常に寒い。
なので、必ず暖かく出来る上着を持参すると良い。

機内の毛布では不十分の時があります。
(もしも可能なら、2枚毛布が必要)
    • good
    • 0

チャイナドレス「絹製」

    • good
    • 0

台湾暑いぞ!今台湾住んでる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!