電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきのこと。

僕がトイレの個室で、大きな用をすませ、
出たところ、待っている人がいて、入れ代わりでその人が入りました。

すると、私がまだ手洗いでそこにいるにもかかわらず、「ったく、なんだよ。、うっ!くせえ」と結構なボリュームで言ったのです。

たしかに臭かったかもしれませんが、
まだ手洗いでそこに当人がいるのに、
あまりに失礼だと腹が立ちました。

思わず、トイレのドアを強めにバタンと閉めて、出て行きました。

あまりに酷いと思います。
あなたなら「それは失礼ですよ」とか言い返しましたか?

A 回答 (8件)

思っても言わないし、言い返しもしません。

運が悪かったと思うしかない…あなたはその人みたいに他人に言わなければいいんです。だって人間なんですよ?うんちして何が悪いんですか?
    • good
    • 0

すいませんぐらい言うかもしれませんが、怒りの感情は全く湧いてこないです。


多少申し訳ない気持ちがあるものの、ニヤニヤしそうになるのを堪えて出ていきますかね。
    • good
    • 0

私なら「俺の臭いをかがせてやったぜー!!



よーく、嗅いでおけー!」と

腹の中で思って、ニヤリと笑って出て行きます。

あっ、私、女です。
    • good
    • 0

聞き流す!



か、

あんたのうんこは無臭なんですか?

って聞く。

臭いに決まってんじゃん!
うんこだよ?
    • good
    • 0

お互いにトイレを利用しているのだから臭いが残っているのは当然なんですがね……そのような発言をされても聞き流します。

だってトイレですからね……お互い様ですよ。

まぁ、平気でそのような事を言う人は失礼極まりないですけど関り合いになりたくないですし。
    • good
    • 1

多分、笑いこらえながら去るかな


そして後で友達に話す
    • good
    • 0

自分なら、昨日はギョーザパーティだったからな なんて言って去ります

    • good
    • 1

俺ならそれ聞いたら笑いそうになるかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!