電子書籍の厳選無料作品が豊富!

34歳にもなるのにウンコ漏らしてしまいました。
買い物をしていた時に外でおならをしようと思ってブッとお腹に力を入れたと同時に生暖かいものがパンツについた感覚がありました。
嫌な予感がしてトイレに入ってズボンを下げたら下痢気味のウンチがこびりついていました。
ショックで泣きそうです。
皆さんは大人になってウンコ漏らしたことありますか?

A 回答 (6件)

一番気を付けないといけないシュチュエーションですね。



それ一番確率高いですよ。

少量ならまだ良いですけどね、、、。

買物が済む前に、買い物袋が必要になるなんて、泣きたくなりますよね。
    • good
    • 0

有りますよ。


朝飯を食べた後、何時もならトイレに行きたくなるのですが、昼食後になることも。
トイレまで、我慢出来ず、お漏らし対策におしめでは無く、ナプキンを使用しています。
    • good
    • 0

大人でもウンコを漏らす事あると思います


痔の人なんか黄門が締まらなくて少し出てくるし
下痢なんかでトイレが間に合わない場合もあるし
  JR西の運転手が漏らして電車が遅れた?記事もあり
クリーンルームで仕事する人は外に出れないので紙おむつ
ベットで動けない時、老いたら紙おむつ生活です
普通の人はウンコ・ションベンも漏らさないように
注意して行動する事です
その様な趣味・性癖の人は 他人に迷惑をかけないで
楽しむ事と思います
    • good
    • 0

寝っ転がってTV見てた時に1回あったかな


慌ててトイレに駆け込んだけどね
    • good
    • 0

私だったらその場で舌を噛み切って死にます。

    • good
    • 0

昨日私もスーパーでウンコ漏らしましたよ。

臭くて恥ずかしかったので、スーパーのお姉さんを指差して「この人ウンコ漏らしましたよ!」と叫んじゃいました。
子供も大人も同じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!