dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのファンレターで詩を書くのはどう思いますか?

A 回答 (6件)

いいと思う。

    • good
    • 0

思いの丈を描いてみましょう

    • good
    • 0

ファンレターで詩を書くのは短い物なら、全然問題ありません。

    • good
    • 1

書くのは自由

    • good
    • 2

本人は、まずみないよ。

    • good
    • 3

ファンレターを最初に見るのはマネージャーやスタッフです・・



本人に 不要だと判断すれば その場で破棄されます・・

なので マネージャーや スタッフ次第
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!