プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします! サッカー⚽好きな人いますか? ファンレター書いてる人とかも! にほ日本日本でも海外でも

A 回答 (3件)

J1・J2・J3とすそ野の大きいサッカーは好きですネ。

大都市のチームや小都市のチームなど都市規模には関係なく、頑張っているチームがあります。一人の目立った選手と言うよりも、チーム全体の総合力で試合が決まることも魅力です。大都市中心のプロ野球と違い、全国版です。書いた事はありませんが、休日放送されれば、特定チーム以外の試合も見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/03 13:38

地元のJ3チームのホームゲームはなるべく見に行ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/03 13:38

書いたことはあります。

バッジオです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/03 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!