個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

初めまして。
第二子妊娠希望で1年前から妊活をしています。
この度ようやくしっかりとした陽性反応がでました。
ただ、反応が濃すぎのような気がします。
高温期15日目(病院で排卵チェックをしてもらってるので、排卵日は合っています。)、生理予定日当日でこのぐらいの陽性反応はよくある事なのでしょうか?
双子なのではと少し不安になってしまって。
あと何週間かすればハッキリ分かる事なんでしょうが気になってしまい、質問させていただきました。
宜しくお願いします。

「生理予定日当日の濃い陽性について教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

よくあることかは分からないですが、心配しすぎない方がよいと思います。

薄くても心配になり、濃くても心配になり、では精神的によくないです。

大らかな気持ちでゆったりと過ごすと、血流が増えます。
お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
妊娠に不安はないのですが、双子だと息子の気持ちが心配だなって思ってしまって。

診察の日を気長に待ちます。

陰性の判定は正しい判定日である必要はありますが、陽性なら高温期9日目から反応が見られる人もいます。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
正常妊娠かはまだ分かりませんが妊娠は確実だと思っているんですが、この濃さは双子なのでは?と思い質問させていただきました。

診察の日を気長に待ちます。

かなり皆さん、チェックしたものをKeepしているようですね。

http://bit.ly/2Kx8wDD
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
キープしちゃう気持ち、すごくわかります。

診察の日まで気長に待ちます。