出産前後の痔にはご注意!

今BTSの妄想垢をtwitterでしているのですが、妄想垢はどうすればフォロワーが増えますか?有名な方は3万とかフォロワーがいらっしゃるのですが...、、

A 回答 (2件)

妄想垢は基本、皆が共感したり、キュンキュンしたりする作品をつくられているので、いい作品を作ることが出来れば自然と皆さんRTをしたりいいねをしたり、フォローしたりすると思います。

• 0
この回答へのお礼

なるほど...ありがとうございます

繋がりたいタグとか?

いろんな人にRTしてもらうとか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます