プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人ってどんな感じの女性がタイプなんですか?


男性でも女性でもいいので回答お願いします

A 回答 (5件)

可愛い顔して巨乳(しかし乳輪は小さめ)。

たぶん世界の男たちの7割ぐらいがこのタイプの女が好きだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2018/11/27 01:01

抽象的ですが、タイプや好みや理想など、そういった自分(私自身)が作った枠の中に収まっていない人ですね。

    • good
    • 1

「男の人」といったって十人十色ですよ。


「可愛らしい人が良い」という男もいれば「性格の悪い女がタイプ」という男もいるんです。(ホントに!)
「男の人」が主語である限り答えは出ない、出しようがないと思います。
「あなたの気になる男の人」が主語であるなら、そこは話をしたりして探っていくしかないでしょう。

私個人のタイプの話で良いなら「男らしい女性」がいいです。あくまでも精神的な意味ですが。
ナヨナヨしている女は嫌いなんです。
    • good
    • 2

自分の話してしまえば


ちょっとMよりで、年上で 服はシンプルで考え方が同じ人 がタイプになると思います。
だけど多分これが好みって人が男の大半なわけがないですし
まして全員が好みだ!って言える女性っていないんじゃないですか。
そんなのは十人十色ですから。それをしようとすれば多重人格で自分の身長も体重も体型も全部思い通りに変えられるメタモンみたいな人になるしかありませんw
    • good
    • 1

まず ルックスですね!私は 面食いなので、美人がいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!