アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!ダイレクトオファーが配信されてきます。
Yahoo!ダイレクトオファーを解除しても
Yahoo!ダイレクトオファーが配信されてきます。

端末は
iPhoneです。

そこでヤフーヘルプから検索してみると

■登録解除後もYahoo!ダイレクトオファーに登録される場合

Yahoo!メールをPOP/SMTP/IMAPアクセスで利用している
POP/SMTP/IMAPアクセスとは、
OutlookやWindows Live メール等のメールソフトや、
スマートフォンのメールアプリなどでYahoo!メールを送受信するための機能です。

と言うのを見つけました。

これって、永遠に不可能ということですか?
できないということなのですかねぇ?
解除方法がこれ以上私の力では探せません。

私は今海外に住んでいるので日本の不動産の情報などいりません。
海外ではこちらのフリーメールを利用しないとメールが出来ないので、

宣伝メールが送られてくると、整理整頓が難しいです。

どなたか
Yahoo!ダイレクトオファーが配信停止方法をご存知の方いらっしゃいますか?

メールフィルターは、最後の手段と考えておりますのでその回答は無しでお願いします。
生意気言ってごめんなさい。

A 回答 (1件)

広告を受け取ることで、メール利用料が無料ですので解除は出来ないかと思います。

出来るなら私も知りたいです。ただ、回数は設定で減らせたと思います。私自身はYahooさんには申し訳ないですがフィルターで削除しています。有料でも良ければ確か広告無しがあったような気がしますがフィルター削除で十分かと・・・
あとは家族などが日本に住んでいればプロバイダと契約しているかのうせいがあります。プロバイダのメールアドレスは使ってない場合も多いですから、それを利用させて貰うとかですかね。それであれば、国内の人とのやりとりなどではSPAM判定されにくい気がします。あとはGmailなどでしょうかね?個人的には迷惑メール判定されトラブったので非推奨ですが多くの方は使っていますのでありかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういう事だったんですね。
今まで有料会員だったのでメールこなかったんですね。
なるほど!!

ヘルプの所に回りくどい書き方しないで欲しいですね。

謎が解けました!ありがとうございました。