電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの、少し前からvimeoというメールが届く様になりましたが、既存の画像を自分なりにストリーミング出来そうな感じを受けましたが。どのような利点があるのかご存知ならば、お教え下さいますか。興味はありますが、英文なので、使用方法が良くわかりません。おそらくこのVimeo はスウエーデンからのメールだと思われますが。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

vimeoは、動画共有サイトみたいですね!


YouTube的な…

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Vimeo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ウィキペディアに記載されているとは思いませんでした様でとても参考になりました。感謝申し上げます。佐々木

お礼日時:2017/09/30 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!