今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

こんにちは

糸通しビーズを置いてる店舗を探しています。
5m1束になってるようなものです。
近所の貴和製作所とparts clubを見に行きましたが、少量のものしかありませんでした。

通販ならAmazonで買えますが、実店舗に見に行きたいと思ってます。
東京都内で良いお店をご存知でしたら教えてください。

当方、超初心者のため、質問文におかしいところがありましたらすみません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

問い合わせてみてはどうですか?

https://z109.secure.ne.jp/~z109128/cgi-bin/toho- …

在庫があるか聞いてみてください
https://www.beadsfactory.co.jp/shop/tokyo.html
    • 0
この回答へのお礼

そうか、メーカーさんに直接聞くという手がありましたね。
頭から抜けてました、ありがとうございます。

ビーズファクトリーの店舗も行けそうなところです!

ありがとうございました。