アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にビーズのカーテン、暖簾より少し幅が広いものがほしいんです。

映画の「アメリ」に出ていたようなカラフルで大きなビーズです。

いろいろ探しました。
ヤフーのオークションでカーテン、暖簾で検索。
ビーズを買って手作りと思ったけど大きいビーズが無い。
雑貨の大中でも似たようなのはありますが、もう少しビーズが大きく丈が長いもの。

気長に探しているのですがなかなか無くて。
どなたか売っているところをご存知ないですか。

ビーズカーテンor大きなビーズ

A 回答 (3件)

“ピーチ・クラブ”つートコで買った事あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらは関東でお店は無いようです。HPには乗ってないですがお店にいければあるかも知れませんね。

お礼日時:2007/07/02 15:54

「ビーズ暖簾」でgoogle検索


アメリの暖簾がどういうのかわからないけど
キーワードが違うとだいぶ様子が違うようです

ヤフオクでも暖簾のカテゴリーの中で「ビーズ」を検索すると結構あるけど
全然違うのかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヤフーはみました。
ビーズのみで出来ている暖簾は数件しかなくていまいち質感とか色が違うんです。

直径15ミリ以上くらいのアクリルのビーズを使っていてカラフルなものがほしいんです。

お礼日時:2007/07/02 15:59

こんなのかな?



違ってたらすみません。。

参考URL:http://www.chingu2004.com/shopdetail/012002000014/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!こういう大きなビーズです。
後はもう少し目隠しにもなるようにのれんの本数が多ければベストなんですが。
でもとてもきれいなので検討してみます。
ありがうございました。

お礼日時:2007/07/04 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!