プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじゃる丸のキスケを(立体的に)ビーズで作りたいと思っています。作り方がのっているサイトや、作り方の入手方法を教えてください。あと、キティちゃんやワンピースのチョッパーなどもあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

チョッパーですが、「ビーズ・ニュース8」の「赤ちゃんうさぎ」をアレンジして作れます。


(写真は「ビーズ・ニュース6」に載ってます)
「赤ちゃんうさぎ」と違うのは配色と、耳を作らないことと
手足の先に丸小ビーズ2個を入れて折り返すこと、
角を作る(私はワイヤーに特小・丸小を通してます)ことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレンジですか…できるかなぁ。。。挑戦してみますね☆ありがとうごさいます!

お礼日時:2005/09/17 23:32

「uraraのびーずくらふと」さんにあるのがすごくかわいいと思うんですが、お高いでしょうか・・・。

URL載せていいのかよくわからないので、検索して見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっっ!!かわいい!!…でもちょっとお高いですね。。。買うかどうかは検討してみます。ありがとうございます☆

お礼日時:2005/09/17 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!