プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で、ビーズパーツの安いお店もしくは天然石や淡水パールが豊富で安いお店があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

今年の3月末まで大阪に住んでいました。

私がビーズを購入するときは新今宮のフェスティバルゲートの中にある貴和製作所(KIWA)を利用していました。テグスやパーツなんかはとても安いと思います。ビーズ人気でかなり店舗も拡張してます。ただ、週末は結構混雑していますよ。お近くだといいのですが。
    • good
    • 0

大阪にはあまりいかないのですが、


東京にしばしば買い付けに行くときにショップを調べるので頻繁に参考にしているサイトがあります。
それぞれのショップについてのコメントも書かれているので、そこで調べて出かけてみるのもよいかと思います。
東京でもよく行くお店はビーズファクトリーですが、
ここはミユキビーズのショールームにもなっていて、なかなかお薦めです。

参考URL:http://www.suzuranart.com/top.html
    • good
    • 0

大阪駅前第4ビル地下2階の大阪サンセイというお店で、ビーズパーツ安く(卸値価格で)購入できます。

種類も豊富です。手荷物持込禁止なので、受付にカバンを預けて買い物するシステムです。定休日:日曜・祝日。
    • good
    • 0

堺筋本町の日本鋳釦や東京工芸はご存知ですか?スワロフスキーは、東京工芸がより安いです。

種類も豊富だと思います。金具も色々あります。日本鋳釦は丸小ビーズが豊富です。トーホーのものなどは定価の半額で買えます。天王寺のABCクラフトは、天然石や淡水パールが比較的安いと思います。金具も安いと思います。でもトーホーやミユキ製品は確か3割引ぐらいだったと思います。お役に立てばよいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!