アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色が綺麗なので、つい後染めのビーズ(※)を買ってしまいますが、
色落ちが怖くて殆ど使っていません。
(※)TOHO等のシードビーズ(ピンク系)、チェコビーズ(主にピンク系)等

こういう後染めのビーズはどの程度、色が落ちやすいものでしょうか?

A 回答 (1件)

試してみましょー


ティッシュにビーズ乗せて水ぶっかけて

たぶん、ほとんどのが数日ぐらいじゃ色落ちしないですよ。

マレにすぐ落ちちゃうのもありますが(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、実際に試してみるという手がありましたね。思いつきませんでした。
今度、試してみたいと思います。

お礼日時:2005/03/31 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!