dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔出しYouTubeやってるけど辞めたくない。職場にばれたりしたらきまずいけどどーしよ?内容がぐちとかなんだよね

A 回答 (8件)

URLあぷ

    • good
    • 0

>1000人くらいは登録者いるけどね


ならもうバレている可能性が高いでしょう。
    • good
    • 3

職場に関する愚痴は言ってないのですよね?


人の愚痴なんて見て聞いても全然面白くもなんともないし、気まずいと気にするのは自分だけだったりします。
愚痴しか言わない動画を周りに教えるのは、冷やかし以外ないですしね。
気まずいのは一瞬だけ。
そのうち、まだやってるの?なんて言われて恥ずかしくなるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000人くらいは登録者いるけどね

お礼日時:2018/11/27 10:14

昔youtubeがない頃、掲示板で会社批判を書き込んでた同僚がいた。

会社に発覚して辞めることになったけど、そいつはそんなに不満ならさっさと辞めればというくらい、大批判していたので辞めて正解だった。
愚痴が苦笑で済ませられるレベルなら顔出しでもいいのでは。
顔出ししている限り、いつかはバレるという覚悟で。
    • good
    • 0

>マスク被ってるやつの動画なんてみないんだよ。



なるほどね。人気者になりたいわけだ。
じゃ、ネタ変えれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにバーチャルで雑談するだけのユーチューバーしりません?

お礼日時:2018/11/27 12:22

顔出しYouTubeやってるけど辞めたくない。

・・・・って、どっちをやめたく無いの??
会社なら、Youtubeをやめましょう!!
チューバーなら、ばれれば、仕事は辞めるようになるのは、間違い無いです。
どちらかでしょうね。顔隠しても内容によって、バレるでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeだけでは生活できない

お礼日時:2018/11/27 10:15

そもそも矛盾した希望なわけだから、


バランス見て落とし所を探すだけ。

正体を隠す方に振るか、視聴を制限する方に振るか、だよ。
絶対を求めるなら辞める以外の選択肢は無い。

というか、なんで顔出したいの?
ちやほやされたい?ナルシスト?
プロレスのマスク被ったらダメなの?
今はお手軽にvtuberにもなれるけど、それでもダメ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスク被ってるやつの動画なんてみないんだよ。人気者はラファエルくらいだろ

お礼日時:2018/11/27 09:18

会社の愚痴を顔出しでやってるんですか?それはバレたら人間関係や、下手したら離職に関する問題が起きる可能性も高いけど、続けたいなら自

己責任で続けたら良いんじゃないでしょうか、としか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔隠したほうがええんかね。。

お礼日時:2018/11/27 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!