アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一見真面目そうな女の子がピアス両耳合わせて8個あけてたり、ワンポイントタトゥーを耳の裏、うなじ、脇腹にしていたらどうですか?

A 回答 (15件中11~15件)

何とも思わない。

それぞれの自由だから。
    • good
    • 0

何をどうですか?


と聞いているのか分かりませんが

ピアスを8個もあけてたり、タトゥーをしていたりしたら
一見真面目には見えないと思いますけどね
    • good
    • 3

何を基準に 一見真面目そうな女の子と そうで無い女の子に分けるのか?の 違い・・



判断する人の勝手な思い込みに依るのだから 判断する人が間違った考えを 持ってるだけ
    • good
    • 0

自傷系の依存があるのかな…って考える可能性はある

    • good
    • 0

気持ち悪いな、って思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!