dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一見真面目そうな女の子がピアス両耳合わせて8個あけてたり、ワンポイントタトゥーを耳の裏、うなじ、脇腹にしていたらどうですか?

A 回答 (15件中1~10件)

闇深い子だなぁと。

。。(あくまでも個人の意見です)
    • good
    • 1

うーん、どうしても真面目そうには、見えないと思うけどいいと思いますよ

    • good
    • 0

闇が深そうにみえる

    • good
    • 0

真面目そう?



この表現もそうだけど
人って見た目で判断する生き物だからね
そんな穴だらけ、刺青の人間みたら、不気味って思いますよ

人を見た目で判断するな!って人もいるけど、どうなの?
もちろん言いたい事わかるし、時には使う言葉だけどね

でも、町で怖いおじさんいたら、避けるでしょ?
人は見た目もかなり、重要よね
    • good
    • 0

黒髪で膝丈のリクルートスーツを着ていれば、遠くからでは真面目に見える。

    • good
    • 0

一見も真面目そうに見えませんね。


たぶん髪の色が黒いとか、化粧してないか、地味な服装とかですか?
でも、それだけやってたら..(ーー;)
    • good
    • 1

そもそも「真面目そう」には見えない。

    • good
    • 0

論外だな  



親の顔を見てみたい
    • good
    • 0

「一見真面目そうな女の子」ではない、ということです。

    • good
    • 1

どんな小さな刺青でも日本では堅気には見られないのが実情です。



多数のピアスも良くは見られないですよね。

一事の感情でするのは問題です。

自分の考えや信念でするのは自由ですが後で後悔し取っても心には傷が残ります。

良く自分を主張するためにする人がいますがそんな事で主張するのも心が弱すぎますよね?ファッションで何て言うのは問題外ですね。

色々な世間の目を真摯に受け止めて一生取らない覚悟ならしても良いと思いますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!