アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しい子が軟骨にピアスを2個も開けていたら強がりたいのかとか大人しく見られたくないのかと思いますか?

A 回答 (3件)

儂も地味で陰キャタイプの女ですが7ヵ所ピアッシングしてますし今後も数ヵ所は増やす予定です。

ですが強がりたいとかは微塵も無いです。開けたいから開けてます。理由は特に無いですね。
    • good
    • 1

私はたぶん「おとなしい」と言われる人種ですがピアノ5つあいてます。


メンヘラじゃないです。
おしゃれのしどころが耳しかないんです…。
    • good
    • 1

すぐメソメソ泣き出す子が何個もあけてたのは


メンヘラさんかなーと思ってましたが
やっぱりそうでさた
自傷的に開ける子もいるからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています