ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

これって詐欺かなんかでしょうか?
本当にプレイ出来るのでしょうか?

「これって詐欺かなんかでしょうか? 本当に」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 進めてみたらこのサイトに来て同じゲームを見つけれませんでした。

「これって詐欺かなんかでしょうか? 本当に」の補足画像1

A 回答 (3件)

サイト名も分からない

事業主も分からない
URLは画像にあるけど
怪しいサイトに行きたくない
年齢認証あるのでクリアしてるなら進めば良いと思います。
    • 0

年齢認証画面だけ掲示されてもねぇ、何を根拠に詐欺かどうかを疑っているのかが不明。

you already become a jounin? = あなたはすでにjouninになっていますか?

jouninは多分「上忍」つまりゲーム内での「成人」を意味するのでしょうね。
(返答にGenin(下忍)があるので)
    • 0

>本当にプレイ出来るのでしょうか?

なにをですか?
    • 0