ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

今食事をしたときに、銀歯が取れて一緒に飲み込んでしまったようです。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です、ウンコと一緒に出てきます

早くて48時間後からなので、明日から風呂場に新聞紙を敷いて、そこにウンコをして棒でホジホジしてください (^_^;

下剤を飲んで、ウンコを早めてもいいです、ゆるい便が出るので見つけやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答有難うございました。
排出されるなら良かったです。

痛みは無いので様子見てみます」←面白い(笑)

痛みが出たら 危険な状態に なってるだけなのに(笑)
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答有難うございました。今の所異常有りません。

痛みがなければ大丈夫で排出すると思います

異常を感じたらすぐ医者へ
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答有難うございました。
排出されるなら下さい安心しました様子見てみます。

大丈夫です

病院に行くより 質問するのが先ならば
    • 1
この回答へのお礼

早々に回答有難うございました。痛みは無いので様子見てみます。