人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

facebookのアプリで通知が4件になっているのにアプリを開いたら1件しか無いのはどうしてでしょうか?

ブロックしてる人の通知と関係があるのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

ブロックしている人から来ても通知に反映されません。

ですから件数との関係はありません。
通知って相手があなたに向けて投稿したものだけの件数ではないのです。ですから、何かアクティビティをしてしばらくしてからそれを削除したとすると、アクティビティの部分だけが反映されて件数にカウントされるということはあります。
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。とても参考になりました。ありがとうございます。