プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん。判断お願いします。
私の彼はすごく2歳年上のすごく、しっかりしてるかたです。中高大全部部活のキャプテンになってる人だし、就職先も大手企業に内定もらっているし、教員免許ももっているし、私なんかでほんとにいいの?って言うレベルの女です。
前彼が言ってたんですけど、俺は顔重視じゃない、正確重視だと言ってました。私がもし太ったとしても私には変わりないし好きでいるよ。とかゆってたんです。でも昨日言ってたことなんですけど彼が教育実習中にに高校生と関わる機会があったんですけど、その高校生にしゃしんとろー!とかゆわれたり、ジュースおごってー!とかゆわれてたりしたらしいんですけど、お前ら税員ブスだし奢りたくねーよ!笑笑とか可愛いかったらおごっても良かったかなー??とかそうゆう発言をしているのを聞いて正直引きました…
過去に五人くらい付き合ってたらしいんですけど、一人目はあまり周りの友達にかわいいとか云われてなかったとかゆってたんですけど私と付き合う前の彼女がすごく可愛いかったみたいで、10人見たら全員可愛いというレベルだったそうです。(彼の話だと)でもすっぴんがものすんごくブッサイクだったらしくて、まぁ別れたきっかけは彼女が浮気したとかだったらしいんですけど、私がすっぴんを見せたら、〇〇(私)はすっぴんでもかわいいとかゆってくれます。こうゆうかれしはどうおもいますか??
彼が性格重視と言っているのは綺麗事なのですかね??

彼の特徴

すごい自慢話が多い
自分のお話すごいしてくる  
その割に自分自信ないとかゆっている(ちょっとよくわからないです。)
広瀬すずとか有村架純とか橋本環奈可愛いと思わないらしい。でも新川優愛ちゃんとか益若翼は好きらしい。なんかタイプが人と変わっている?!(失礼)
優しい
大手企業就職
以前ツケマとかカラコンとかアイプチつけている人は嫌いだと言っていた、素がいちばんといっていました。

A 回答 (1件)

彼、彼と書いてますが貴女が彼に好かれるような性格になれていると思いますか?

文面を見ても気遣いや男性の気持ちがわからない依存体質な女性に見えます。

女性は絶対に顔だけで選ばれるわけではありませんが気遣いや気持ちが分かってなければ色々無理ですよ。
    • 2