プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合った男性と初めてこの間会いました。
会うまで、LINEで結構頻繁にやり取りしていて、わたしの事がすごくタイプだとか、やり取りをしていく内にもう好きになりかけてるとか言われていました。
会う前に、彼はもうそのアプリを辞めており、辞めたことに対して特に私は何も聞いたりとかしてないんですが、彼の方から「そういえば、もうアプリやめたから〇〇ちゃんだけだよ」と言われました。
私ももうアプリを辞めていたので、「わたしもだよ」
とか、やり取りしてました。
そして、いざ合った時も何度も「好き、ずっと一緒にいよ」とか言われました。
会った次の日にLINEがきて、「昨日はありがとう幸せだった」って言われたので、私も「私も会えて良かったし幸せだったよ」って返しました。そのあとに、「やっぱり大好き」ってきたので、私も「私も大好き」って返信しました。
それ以降もう2日経ちますが、いまだに返信が来ません。「私も大好き」って、返信して私で終わってるので私もそれからLINEしてませんが、今までのやり取りの中でこんなに間が開いたことがなかったので、どうしてかなって思っています。
私がタイプじゃなかったとかなら、わざわざ会った後に「大好き」とか入れて来ないですよね?
それとも簡単に好きとか言える人なのでしょうか??
彼は私よりも年下なので、私からLINE送るのもなんか、必死だなーって思われるのも嫌でしてないんですけど…。
なんなんでしょうか?いったい…

A 回答 (6件)

あなたの気持ちを確認できたんで、安心してしまったのかも。


今までが頑張ってLINEをしていただけで、あなたの気持ちが分かった今は頑張る必要がなくなった、というか。
釣った魚に餌は・・・というやつで。
    • good
    • 0

うーん…。


ハッキリ言いますと、アプリで知り合った方とお会いするのは危険かと…。
変な目的で近づいてきたりするので、とても心配です。

2日もたって、連絡がこないのが気になるならば、思い切って「久しぶり〜」とかなにげなくLINEをしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もそう思ってますし、アプリで会う人はあまり信用してないので、付き合いたいとかは思ってないんですけど、ただ何でなのかなー?って気になったもので色んな方の意見が聞きたかったです。
私からは......しないでおきます。(^-^;

お礼日時:2018/11/27 21:59

アプリで知り合って、愛の言葉を吐きまくってるってだけで胡散臭い気しかしませんが…


取りあえず1週間位は待ってみてはどうでしょう。
向こうにも都合はあるでしょうし。
1週間経っても向こうから来なければこちらからLINEを送ってみましょう。
それで返事が無ければ、別の人の所に行ったんだと思います。
アプリでの出会いはそんな事普通です。
次行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれは思います。
好きだのずっと一緒に居たいだの
そんなの会ったばかりの相手に簡単に言うもんじゃありませんよね。
その時点でかなり胡散臭いですよね(^-^;
私も信用してはなく、合わせてただけの部分もあるので…
アプリでの出会いなんて所詮そんなものですよね...

お礼日時:2018/11/27 22:05

はじめから本気じゃないし


好きにもなってないよ。

それはアプリのやりとりで
男がよく使う『落とすための策』。

女はある期間やりとりして
こちらが下手にでながら
甘い言葉で誘導すると
簡単に落ちるというやつね。

会ってないのに
文字や声だけで人を判断しちゃダメ。

それただの疑似恋愛だから。

アプリで出会うのは
悪いとはいわないけど、
『会ってからがその人との出会い』
であって、
やり取りしていた文字や声、
恋心は絶対に信じないこと。

あとね、
アプリって顔が見えないから
嘘も言いやすいし、
下心や詐欺目的、メンヘラが
ほとんどです。

その気にさせられた勢いで
男性をそのまま判断しないように。

アプリにいる男性は
そこにいた女を
『アプリに居た女』で
『下心の対象』としか
見てない人多いよ。

お気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。その通りだと思います。
顔もカッコイイしで、まぁわたしも下心あったのでお互い様ですね(^-^;

お礼日時:2018/11/28 20:45

アプリは仮想恋愛ごっこかも知れないです。


この件は、そう割り切って本当の恋を見つけて下さい!
    • good
    • 2

リップサービスでなければ、また、連絡きますよ。



実際に会ってみて、好みだったら、また会いたくなるでしょうしね?

様子見でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡は来たんですけど、今までよりマメじゃない感じになりました。

お礼日時:2018/11/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!