アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、友達の携帯を借りてます!
自分の携帯だと、バレてしまう可能性がありますので

私の彼氏についてです!
(クラスでは、1番イケメンです!)

私の彼氏についてどう思いますか?

・約束は必ず守る(忙しくても)

・私が突然風邪でドタキャンしても、「気にしなくて良いよ!」と言って、家に私の大好物のプリンと薬を買ってきてくれたり。

・予定表をきちんと書かなくて、デートの日を忘れて、友達と遊びに行った際に、彼氏から電話があって、「いまどこなん?」と聞かれ、素直に「ごめん!いま友達といる!…予定表きちんと書いてませんでした…すみません」と言ったら、「おけー!気にしてないよ!ここ、一度来てみたかったし、一人で回るよ!」と返ってきたり。

・私が不良に囲まれた時、10(最高)対1でも逃げずに戦ってくれました。(ちなみに勝ちました!彼氏、15年間武道をやってましたので!)

・昨日、私が朝に「放課後、待っててね!」と言ったものの、忘れて友達帰ってしまいました。生理のせいで、イライラしていたせいもあったのか、彼氏に「たまに忘れることくらいあんだろ」と言い、通話を切ってしまいしました。なのに、あした学校に行ったら、「友達と遊びに行って、楽しかった?」と微笑んでくれました。
「昨日はごめんなさい…イライラしてて」と言ったら、「生理だったでしょ笑」と言ってきて、「痛かったでしょ!生理。お疲れさん」と言ってくれたり。

皆さん、私の彼氏についてどう思いますか?(2回目)
バカだとおもいますか?それとも、優しいと思いますか?

A 回答 (3件)

質問者さんは男じゃなかった?

• 0
この回答へのお礼

1番上に書いてあるはずですが…

彼氏について、どうのこうの書いているのは誰ですか?

質問者さんは男ですから、これを書くのはおかしいですね。
    • 0

>君は馬鹿なの?

そういう聞き方しかできないの?
そういう性格なのか?愚かな奴だなあー
この文章、ちゃんと読んでみましたか?これでちゃんと意味が通じるか?
>いま、友達の携帯を借りてます!
質問者は、友達の携帯を借りてるんだろ?
その友達は女だろ?
>どうのこうの書いているのは僕(この携帯の持ち主)ではなく、僕の友達(質問者)ですよ
じゃあ、誰なんだ?
携帯の持ち主は女性だろ?その女性から借りているんだろ?そうじゃないということは質問者、すなわち自分じゃないの?
もし女性が書いていたら、その女性の書いてあることをここで公表していいのか?

もう一度、書き直したら?
    • 0
この回答へのお礼

バカな君のために簡単に言うね!

この質問を書いたのは、携帯の持ち主の僕ではありません!
僕の女子友達です!(ついてこれてますかー??)

「(お前とのやりとりは、僕が打ってます。彼女ではありません!)