プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレと昨日別れて今日体調不良で元カレがバイト早退しました。なんで体調不良になったのですかね?意見を聞かせてください!

A 回答 (5件)

どう言ういきさつで別れたかは?知りませんが?別れた事を引きずっているか、若しくは?別れた彼女とバイト先が同じって事に嫌気がさしたのかと?色々ありますが、バイト先で別れた彼女と顔を逢わせるのが辛かったり?心配して欲しいって事もあるかも知れません。

彼女さんがもう元カレの事好きでなければ?冷たい言い方になりますが、気にする必要ないと思います。男って?いつまでも引きずっている人多い生き物ですから!!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

元カレと昨日別れら元々カレやな!

    • good
    • 0

ショックが大きかったんでしょーねー


なぜ体調不良がわかったんですか?
元カレからの連絡でわかったのであれば
未練があるのでしょう
    • good
    • 0

・たまたま体調を崩したく


・振る方も振られる方も、別れは悲しいものなので、体力も消耗して体調を崩した
・やっと別れる事が出来て、ホッとして、一気に気が抜けて体調を崩した
などなど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!