アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と出かけていた時なのですが、たまたまコンビニに寄ったので、友達に「トイレ行かなくて大丈夫?」と聞かれ、私は「大丈夫」と答えたら、友達が「行けよー笑 手伝ってやるよー笑」何を手伝うんですかね?^^;

A 回答 (3件)

ボケじゃないですかね


赤ん坊ちゃうわとか言って欲しいとか
    • good
    • 1

何を手伝ってくれるのーー?って笑いながら直ぐに聞けば


突っ込みみたいになって、会話も盛り上がるのに………

はぁ?(´Д`)みたいになって会話終わらせたのでしょうか?

つまんない人だな( ´△`)
    • good
    • 0

変態か(゜゜;)\(--;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!