アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在23の女です。
上司は6つ上で、非常に仲が良いです。
勤務中はたくさん話しかけられて、いつもいじっていじられての繰り返し。
私は少し恋愛感情ありです!
帰る時間が被る際は絶対上司が運転する車で一緒に帰ってます。連絡頻度は8月から徐々に増え、今は毎日LINEが続いてます。
休憩時は2人でご飯を食べに行く事もあります。

つい最近その上司が我が家に来てくれました。私の料理を食べたいと言ってくれたのがきっかけです。
ご飯の後はだらだらと過ごして、私は少し横になりたくてベッドに行くと、上司も一緒に寝る感じになりました。
最初はお互い距離がある状態でしたが、少しずつボディタッチが増え最終的に抱きつくような感じ直でお腹を揉み合うまでに。
手も繋がれました。
気付けば胸ギリギリまで服をたくし上げられていました。笑笑
腕枕してあげたり髪を触りあったりで3時間くらいその状態で、上司の帰り際まで私が布団被って横になっていると、突然布団を剥ぎ取られ私の胸に強引に顔を埋めて力一杯抱きつくようにお腹を揉まれました。笑笑

性行為までは行ってませんが、普段すごくからかわれているのに何でこのような行動に移ったのでしょうか?
恋愛感情ですか?それとも遊び?
恋愛感情であれば嬉しいなーと思ってますが。笑笑

A 回答 (3件)

いつも会う人を遊びでなんてむりだよね。

独身なら、大好きなはず。
    • 1

>恋愛感情ですか?それとも遊び?

本人にしか分かりません
恋愛感情かも知れないですし
一発やれたらという下心かもしれないですし
相手の気持ちをもてあそぶのが好きなのかもしれない
    • 1

そこがハッキリしないのに家に招いちゃうというのはどうなんでしょう?

それはともかく、今は「流れでそうなっちゃっただけ」と考えるしかないのでは?
彼の方が恋愛感情があると言うことをハッキリと言わない以上そう考えるしかないでしょう。
その状況で最後まで行っちゃわなかったのはブレーキが掛かったからなんでしょうが、それは遊びじゃないという証であると同時に恋愛感情も無いからなのかもしれません。
だから「流れでそうなっちゃっただけ」、その時だけのことと考えておくしかないと思います。今は。
恋愛感情があってのことなら、これから先にそれが明らかになるときは来るはずです。
    • 1