プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願いします。


僕は男です。
ある女性と三回デートへ行きました。
二人でも嫌じゃないと言ってくれて、とても笑っていて、楽しい時間を過ごしました。
その女性とは、そのあと何回か電話をしました。
自分的にはいい感じなのかなっと思っていたら、
突然連絡をくれなくなりました。いつも返信は遅い方なので待っていたのですが、、、ずっと未読のままです。

なぜ突然連絡返してくれなくなったのでしょうか??

A 回答 (4件)

今までがただのパフォーマンスだったって事ですね。


男女共に本当は好きでもないのに空気を読んで好きなフリをしたり、社交辞令で可もなく不可もなくの返事をしたりします。
連絡が無くなったのは相手側が質問者様を好きじゃ無かったからです。
たまたま忙しくて返せない場合もありますが、少なくとも女性は好きな異性への返事なら忙しくても無理に返します。
だって沢山話したいから。
でもそうじゃないなら返事は遅いかしないかですね。
忘れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

あなたが悪いわけではないんだけど、本気で好きになる相手ではなかったということです。


しょうがないことです。
いずれまた別の出会いがあります。その時を待ちましょう。
    • good
    • 0

年末近くに入り、女性も忙しいのかもしれませんね。



でも、3回もデートへ行ったのですから♡

では、彼女の興味のありそうな内容文を送ってみてはいかがでしょうか。

例えば、
「お元気ですか?
 そういえば、今度、面白そうな映画が上映されるけど、
 良かったら、一緒に観に行きませんか?
 もちろん、誘ったのは私ですから、映画代や食事代等、私の方で持ちますので。
 都合がいい日があれば、連絡ください。」
とか。

相手が(あなた自身も)楽しめる場所へ、
男性が遊びに連れて行ってくれることで、
彼女とも共通の話題が増え また、連絡が返ってくるかもしれません。


ですが、
お誘い文に対し、返信等が無ければ、
今回、彼女とはご縁が無かったと思い、
違う女性を探された方が賢明だと思います。
    • good
    • 1

興味ないから。

付き合う気ないから。
二人きりでも嫌じゃない?笑


付き合いたいなら、二人きりでいたい、でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!