dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗に見えるようにしたいので、みなさんのお好みソート順を教えてください。

現在は
第一優先 お気に
第二優先 攻撃力
第三優先 レア度

でソートしてます。
ピィがかなり下に行きますが、スキルアップ合成が出来てから探す必要なくなったのでこのままにしてます。
これ以上綺麗に見えるのがあれば回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通に合成経験値順ですね


パパッと上のノエル選べるのが楽です
    • good
    • 0

ルビドラとかの強化合成用ドラゴンが属性ごとに分かれていたらよかったので、あまり気にしてません。



ピィやキングタンは合成時の並び替え「スキル」で選んでたんで、それだけでOKでした。
    • good
    • 0

私は、副属性にこだわりを持つのでソートはかけて無いですね。



検索はモンスター名やフィルターから引っ張って来れるので昔からの属性順が個人的に気に入ってます。
    • good
    • 0

とりあえずピィはピィ、ノエルはノエルで並んで欲しかったので色々やった結果


回復力順にしてみました(笑)
ニジピィが一番下になっちゃうけど……。
ボックスがめちゃくちゃ余裕出来てスッキリですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!