電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コラボクエストで手に入るピグモンのラック90作りますか?それとも全てコラボキャラ変換に使いますか?

A 回答 (6件)

1体コレクション用に残して後はゼットンと交換しますね。


ゴモラとバルタンは3日もらあれが運極作れるので。
    • good
    • 2

バルタンやゴモラは運極入れればなんとかなるんで、引き換えるならゼットンですね。

    • good
    • 0

90を作る+引き換えの称号GET

    • good
    • 0

当初は90作ろうと思いましたが、ステータスが低いので、これから先使わないと判断し、記念に1体残して後は降臨キャラと引き換えようと思います。

    • good
    • 1

全てバルタンに捧げますね(^ω^)

    • good
    • 0

交換でしょう。



ステータス低い
ベースアビリティ無し
ゲージ回復Sは早すぎて合わせにくい

じゃ無理に連れてく事も無いですし‥
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報