dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんパズドラ楽しいですか?今回はスキルアップ用モンスターの基準です。みなさんはスキルアップ用のモンスターの基準はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • レアキャラガチャやマックスレベル30のモンスターのことです。

      補足日時:2016/08/26 20:33
  • フレンドガチャで手に入れるフェアリー系やチェイサー系などのことです。

      補足日時:2016/08/26 21:08

A 回答 (7件)

基準とはレア度とかでいいのかな


基本宝玉は有り余ってたら使って他はあまり気にせずに合成します
進化素材はどうしても周回すると偏りがあるので多いやつは基本合成します
ピーはスキル上げモンスターがないやつ(ヴリドラなど)に使うか即戦力のやつに振ります
    • good
    • 0

ランクいくつですか?はじめのうちはスキル次第でパーティーに入れてもいいけど普通は入れないよ。


持ってるスキルなら合成して持ってないスキルなら売る。
    • good
    • 0

ガチャ限は素材にしないでしょ。

…って答えで合ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンドガチャのことでした。

お礼日時:2016/08/26 21:06

いや、それでもよく分からない。


スキルあげモンスターはレアガチャでそのスキルのモンスターが出るやつだと思ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンドガチャの方でした。

お礼日時:2016/08/26 21:07

上げるか上げないかの基準かな?



私は降臨とガチャ限はとりあえずみんなスキルマにしてます。
それ以外はステータスが良くて使いやすいスキルのやつと見た目が好きなやつはだいたい上げてますよ。
    • good
    • 0

基準?どゆこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レアキャラやマックスレベル30のモンスターのことです。

お礼日時:2016/08/26 20:38

質問の意味がわかりません笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レアカニやレアキャラガチャのモンスターやMAXレベル30のモンスターのことです。

お礼日時:2016/08/26 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!