アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本を引っ張ってるのは中居先輩だと思いませんか?

A 回答 (7件)

いいえ、タッキーです。

    • good
    • 1

野党と朝日新聞が日本の足を引っ張っている。

    • good
    • 0

トランプ大統領

    • good
    • 0

いいえ、安倍晋三です。

    • good
    • 2

いいえ


櫻井くんです。
    • good
    • 3

いいえ、城島くんです

    • good
    • 0

中居先輩って誰?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!