電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回のレズにちなんでですが、
女子は高校生or大学生ぐらいまで、女子同士で楽しそうに手を繋いでいる光景を見かけることがしばしばです。
日本人だけでなく、韓国人も同様。

レズと普通の健全な男子好き女子の見分方はなんですか?

普通の男子好きの女子も女子同士でスキンシップしている場面に出くわします。手を男女カップルのように握る女子も見かけましたし、肩を寄せあい腕を互いに組む行為も見たことがあります。
なぜですか?本当は、レズですか?
レズしかしない行動でしょうか。
小学生までは普通だと思いますが、中学生からの行為はハテナ???

質問者からの補足コメント

• 少数派ですが、マイノリティーではあるとおもいますが、30代でも公に女子同士のスキンシップ行為を見た事があります。
    二人とも30代後半です。
    僕の知り合いの女性たちだから、30代といえる訳です。
    おかしい?
    男性には理解し難いです。
    レズでない健全であれば余計にですね。

A 回答 (3件)

えー女子校はみんなそれが当たり前ですよ、、、(*´;ェ;`*)

• 0

「健全な」とか「普通の」とかあんまり言わないほうがいいですよ。

異性愛も同性愛も普通です。
私は異性が好きですが、同性と手繋いだりベタベタしたりは高校生くらいまでしてましたね。ただ甘えてるだけです。
    • 0

同姓の友達がいる女性は濃厚だね。

美人でも結婚しない女性がいるくらいだから。

逆に友達がいない女性はメンヘラ女が濃厚ですから。
    • 0