天使と悪魔選手権

おはようございます。

今日は晴れています。

11月最後の金曜日の朝です。

*質問*

✳人から言われて嬉しい言葉は何ですか❔

今週も1週間お疲れ様でした。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます。

    僕は

    「ありがとう」

    とか、

    「君のお陰で助かったよ」

    といった言葉が嬉しいです。

    こちらは快晴で気温がグングン上がって来ましたよ。

    ✳酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪に問われた元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)。

    東京地裁は今日、懲役2年、執行猶予5年(求刑懲役2年)の判決を言い渡しました。

    皆さんはこの判決内容についてどう思われますか❔

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/30 11:51
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のドルチェはフランクフルタークランツです。

    きめ細かいバタースポンジ生地と、メレンゲを加えたバタークリーム。

    上にかかっている粉雪のようなものは独自製法のアーモンドシュガーです。

    亡き母や母の母(祖母)が好きなケーキで、愛情込めて焼き上げたドイツ秘伝のケーキです。

    バタークリームなのに、まるで生クリームの様に口の中で溶けていく滑らかな舌触りと バタースポンジの軽やかな優しい味わい、ナッツの香ばしさを存分にお楽しみください。

    今日は暖かくなったので、甘すぎない木いちごのジュースとご一緒に召し上がれ。

    本日のBGMはこちらです。



    ボカボカの昼下り、マスターの白い小さな店に【豚のしっぽ】でもしに来ませんか❔

    ご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/30 12:06
  • うれしい

    あんころもちさん、これかな❔

    すごく美味しそうですね。

    食べてみたいです。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/11/30 14:23
  • それな

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な嬉しい言葉がある中で、「ありがとう」は圧倒的でしたね。

    その他にも色々な言葉が聞けて楽しかったです。

    ✳ここのところ毎週末来ている神流町の白寿の湯。

    今日は沢山の林檎が浮いていて食べてみたい衝動にかられました。(笑)

    皆がいるから無理でしたが。

    林檎って肌にどんな効能があるのでしょうかね。

    世師留さんは忘年会盛り上がってるかな❓

    さて、明日は恒例の心理テストです。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/30 22:25
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/01 12:09

A 回答 (50件中1~10件)

よく、頑張ったね。

です❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

りーむーさん、初めまして。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

よく、頑張ったね。

は素敵な言葉ですね♪

良い1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/01 12:08

私が、人から言われて嬉しい言葉は、「ありがとう」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初めまして。

心理テストに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

「ありがとう」

素敵な言葉ですね。

良い1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/01 11:34

和尚さま~!帰ってきたよ~!ちかれた~!


おやすみなさい~!ダウン笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大丈夫ですか❔

ゆっくり休んでくださいね。

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/01 00:31

私の時計は、午後22時44分、空を見上げると無数の星々、


そろそろお休み、明日も頑張ってね~、ダイキちゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

wa.Modemさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/11/30 23:11

だから今日はこれでおしまい。

また明日皆さんお会いしましょう。おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かしこまりました。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も是非お越しください。

ありがとうございました。

お休みなさい。

お礼日時:2018/11/30 22:31

シンさんは本日もスカリーさん相手で1日が暮れた。

もう夜が来て寝る時間ですね。
風呂に行きます。では後で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

シンさん、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

スカリーさんのスレでお見かけしましたよ。

また後で、楽しみにお待ちしています。

お礼日時:2018/11/30 22:08

ありがとう、感謝します、かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

豆柴犬さん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

ありがとう、感謝します、

は良い言葉ですね。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/30 21:19

ダイちゃんいいよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっき来たのママナさん❔

お礼日時:2018/11/30 20:31

うんとねー、


①可愛いね!
②面白いね!
③好きだ!
色々あるね。うふふ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

よきちさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

①可愛いね❗
②面白いね❕
③好きだ❗

は良い言葉ですね。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/30 18:32

急な事は、特性で取り乱してしまうのです。

今日、手帳を受け取りに市役所に行ったら
等級が下がってました(-_-;)

これから仕事なら、行ってらっしゃいませ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

それは失礼しましたm(_ _)m

下がると言う事は良くないのかな❔

お礼日時:2018/11/30 18:13
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!