dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズファンクラブに入ろうと思ってるのですが、年会費の支払いは、口座引き落としなど出来ませんか?

A 回答 (3件)

ジャニーズファンクラブの会費の支払いは、Pay-easy払いです。

(Pay-easy払いができない場合などは郵便局の通常払込になります)。Pay-easy払いは、ネットバンキングあるいは対応の銀行ATMでキャッシュカードまたは現金での支払いになります。
更新時期になれば、支払いのためのPay-easy番号がメールで送られてきますので、それを使って次年度年会費を払います。年会費は自動引き落としなどのシステムはありませんので、忘れず払うようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/12/01 11:38

普通の口座引き落としはできません。


銀行口座を使うなら、Pay-easyというネットバンクからの支払いに限ります。
https://www.uruha-johnnys.tokyo/entry/johnnys/FC01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; _ ; )

お礼日時:2018/12/01 11:38

事務所に聞いてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!