プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頭はハゲていると思いますか?
髪を伸ばして似合う髪型はありますか?

「この頭はハゲていると思いますか? 髪を伸」の質問画像

A 回答 (4件)

申し訳ないですがハゲてますね。


でも坊主姿も似合ってますよ。
このママでいいと思います。
    • good
    • 0

ハゲですね、のばすと 落ち武者になるので 、1番似合う 髪型 今してるじゃないですか、


私と同じ ヘアースタイル!
    • good
    • 0

頭頂部がハゲていると思います。


のばすと余計に目立つと思うので
このままがベストです。
    • good
    • 1

すみません。

ハゲてます。
が、おしゃれハゲです!
坊主が似合う素敵な方を知ってます。

怖い感じの坊主は嫌ですが、
素敵に似合ってらっしゃるのであれば、今がベストヘアスタイルではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!