アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳半の子供にあげるクリスマスプレゼントはなにがいいでしょうか?

おもちゃはすぐに飽きてしまうのでそれ以外でお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

お子さんは普段どんなものに興味がありますか?


体を動かすのが好きなら乗用の車とか、絵本が好きとか、
それが一番わかるのは親だけです。
    • good
    • 0

はーい!


トランポリン
オススメです。

少し早いと思いますが、
体感にはよいですよ。
    • good
    • 0

1歳半ならなくても良いと思います。


自分の子ではなく、親戚やお友だちの子なら衣類や靴あたりも重宝かと。
毎年続く予定なら、毎年同じに実用品が間違いなく無駄にならないです。
    • good
    • 1

あなたの笑顔

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!