dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年7ヶ月の彼氏が居ます。付き合い初めの頃は毎日電話してくれたのに、LINEも電話も段々来なくなって、それは、付き合いが落ちついたから、って思ってました。LINEは毎日してたのですが、電話は全くしてくれなくて、私から時間帯を見てかけても、1回も出てくれた事ありません。「久々だから電話して」ってLINEしても電話くれません。もう3ヶ月も電話してくれないのに、それが急に4~5日前から突然毎日電話してくるんです。電話は諦めていたのでびっくりして混乱しています。これってどういう事だと思いますか?私的には、今まで他の彼女が居て、その人と別れたからかな、と思いましたが......。

A 回答 (4件)

気持ちが落ち着いて若干飽きてきたから電話をしなくなって、ついに1回浮気をしてしまって、その罪悪感とかやっぱりあなたが一番だと感じたとかで急に連絡してる可能性もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、他の女の影はぬぐえないですね。

お礼日時:2018/12/02 18:56

連絡マメにとるカレなら


そうかもしれませんね。
自分の行動を逐一メールしたい性格なんだろうね
また新しい彼女が出来たら、メールなくなるかも?
お付き合い、考えた方がよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなので別れる事は考えてませんが、又連絡来なくなったら新しい彼女が出来たと考えて間違いないですよね?

お礼日時:2018/12/02 09:31

多分彼氏さんの親が電話会社に何かされたんだと思います。

それで電話を恨んでいると思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE通話なのですが…

お礼日時:2018/12/02 09:29

やっと電話を買えたのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話はずっと持っていました…

お礼日時:2018/12/02 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!