アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノの連絡先を削除した後に
元カノから、連絡が来てるって分かってるのに、誰?と知らないふりするのはなぜでしようか?

質問者からの補足コメント

  • 別れたのは1週間ちょっと前で、喧嘩別れです。
    全部連絡先消されたみたいで(分からないけど)smsでしか、連絡できなかったんで、連絡したんです。

    どう気を使ってるんでしようか?

      補足日時:2018/12/02 18:07

A 回答 (4件)

あなたに気使ってるんじゃないの?

    • good
    • 0

質問者のあなた=元カノ?


だったら、彼としては「完全に縁をきったつもり」だからこその「誰?」ということでしょう。

#1の方の意見は質問者のあなた=今カノという前提では?
    • good
    • 1

もう関わりたくない「他人」カテゴリの人だからです

    • good
    • 2

別れたのに、いまさら何?って意味ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!