電子書籍の厳選無料作品が豊富!

荒野行動の上手くなるコツって何ですか?教えてもらいたいです(>_<)

A 回答 (2件)

コツとは言えませんけど、初心者の方でしたら芋ってみてはどうでしょうか。

なるべく過疎地に着地→ある程度装備を整える→安地内に入る→人気のない所にある小屋とか家、木に隠れる、という感じで。人が見えたら無視でもいいし、殺れそうだったら殺ってもいいしという感じです。これだけでも充分エイムの練習にもなるはずです。結局生き残っている人っていうのは、自分から突っ込んでキル数稼ぐ人とか最後の最後まで芋ってる人とかいますけど、遭遇した敵に倒されていないのは共通ですからね。
    • good
    • 0

私は、プレイ中のボタンの位置やら感度調整などで、工夫してみました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!