アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今付き合ってる人がいて、その元カノも同じ学校にいます。
私は元カノのことをよく知りませんが、とても性格が悪いという噂です。私はインスタをフォローし合っているのですが、ストーリーが非表示にされてることに気づきました。私の周りの友達はみんな見れていたので…。普通だったら、私といつも一緒にいる子たちのことも非表示にしますよね?わざと気付かせるようにやっているのでしょうか。20歳にもなってそのようなことしても、、って感じです。みなさんこの元カノのこと、どう思いますか?

A 回答 (1件)

元カノはまだあなたの彼を好きであなたに嫉妬してるんじゃないですかね?


正確が悪いとかあんまり言わない方がいいですよ。あなたも同じように言われちゃいます。
元カノの事はスルーしましょう。今の彼はあなたが1番なんですから。思い切り優越感に浸ってストーリー上げましょう(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!