アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がエッチなサイトを閲覧したあと、家族にばれないためには
パソコンの「お気に入り」の「履歴」を「削除」すれば、
いいのですか?

A 回答 (5件)

>キャッシュというのはゴミ箱ですか?



ちがいます。ブラウザが持っているキャッシュです。
履歴削除と同じようなところに「キャッシュ削除」もあると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!
がんばってさがします!

お礼日時:2018/12/05 21:12

GoogleChromeなら、シークレットウィンドウで開けば履歴が残りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむ、しらべてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/05 15:50

そうですね。


または、ブラウザを閉じれば履歴が残らないように設定しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことが!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/05 15:50

|ω・`)っ「プライベート ブラウズ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっ、しらべてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/05 15:50

プロキシサーバでログとってる家庭なんて無いでしょうから、それで良いんじゃない?


あと念の為キャッシュもクリアしておくと良いかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
キャッシュというのはゴミ箱ですか?

お礼日時:2018/12/05 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!