プロが教えるわが家の防犯対策術!

長女が今年8月と11月後半に援交しやがった!
女親の意見聞きたいから教えて!
処女4リピート3だってよ。
マジハラタツは!
怒鳴っても、犯しても改善しないだろうから意見求む!

A 回答 (3件)

「処女4リピート3だってよ。

」の意味が分かりません。
文面からするとあなたのような親だから長女もそのような行動をとってしまったのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一般的教養がないあんただからイカレちんぽの考えもわからないのは残念だは。
確かに俺が親だからは正論でもあんたの子供も成長したら売春するから今から覚悟しときな。

お礼日時:2018/12/07 07:38

自由恋愛なら認めても良いんだろうけど、売春行為かあ。


そりゃダメだ。
もしも質問者さんのお宅が朝鮮半島出身の家柄なら、極ありふれた光景なんでしょうけど...。
(韓国では売春は普通にアルバイトやお仕事らしいです)

・・・本題・・・

とりあえずスマートフォンを取り上げましょう。
マジで。

それだけでは長女は不満を言うだけでしょうから、代わりに携帯電話(フューチャーフォン:ガラケー)を渡しましょう。
でもって、その携帯電話は見守り機能を有効にして居場所を明らかにするようにしておきましょう。
当然ながら長女にもその事実を伝えておくこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱスマホは悪魔道具。
ガラケネットなし、メールなし。
通話、ショートメールオンリーにしたは。
次売り傷発見したら風俗落ち確約覚書させたは。
自粛と反省でしか改善はねーし。
雌が雌に目覚めて稼働するならもー天職で沈めるけどな。

お礼日時:2018/12/07 07:35

シングルだろ。

そりゃ、親見てて自分も遺伝で離婚しそうに思うから、今からあれこれつながっていたいわな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!