アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川越市にお住まいの方特に本川越川越市周辺にお住まいの方助けて下さい。私は障害年金受給を考えていますが精神疾患を発祥して一番最初にかかった精神科の医師の発病証明書が必要なのですが、病院名がわかりません。14年前のことでわかっているのは本川越駅徒歩圏内、建物が昭和初期や大正時代を思わずレトロな建物。そして女医さん。ということ本川越から小江戸川越方面に歩くこと。大きな病院でなく医院だった気がします。横文字のつく所でもなかったた思います。私は今は大阪にいるので少しでも情報くれればありがたいです。14年前の話なのでそこは存在してるかどうかも不明ですが。

A 回答 (2件)

川越市の佐々木医院が当てはまるような気がしますが、いかがでしょう。



交通 西武新宿線 本川越駅 徒歩9分(約677m)
東武東上線 川越市駅 徒歩11分(約806m)
電話番号
049-222-0629

https://map.goo.ne.jp/place/11000613289/

このように、レトロ感のある建物です。
https://www.google.co.jp/maps/uv?hl=ja&pb=!1s0x6 …

「女医在籍」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

建物はそんなかんじです。佐々木医院で間違いないとおもいます。丁寧かつ詳しい情報ありがとうございました。助かりました。ただ14年前のカルテはないと思いますが書類に住所と電話番号。電話して医師の名前記入するところがあるので電話したらきけるから助かります。本当にありがとうございました。こんな早く解決するとは思いませんでした。

お礼日時:2018/12/04 23:48

Googleマップで探してみるとかはどうかな??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!