これ何て呼びますか

告白を断る理由が
「遠距離だからすぐに会えないのが辛い」
というのは本当だと思いますか?
建前のようにしか思えずモヤモヤしています。

A 回答 (3件)

うん。

私も経験者。別れたし、その時は、彼にも言ったけど、
気になる人もいたし、その人とは、別に~だったし、
彼が地元に戻ってきた時、復活はしたけど、やっぱり、別れちゃったけどね。
いい人過ぎた。もっと、強めにプロポーズされてたらわかんなかったけど、
でも、遠距離で別れるくらいだから、やっぱりね。。。スピード勝負ありかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的には上手く言っても、難しいんですね...(இдஇ`。)

お礼日時:2018/12/04 20:59

遠くの美人より、近くのブス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離って大切なんですね。

お礼日時:2018/12/04 20:59

いや、建前でなく本音だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかねー...。
元カノさんと遠距離をしていて別れたっぽいのでそれも含まれているのでしょうか...

お礼日時:2018/12/04 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!