【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏から、会う度、身体を求められます。
毎日会うわけでもないし、互いに30代、激務の中、時間を工面して会う感じです。

男性はセックスするために会うのですか?
女性としては、無しがあって欲しいし、物理的に難しい時もあっても、自分だけいくことを求めるスタンスに、不満を感じています。

皆さまいかがでしょうか?

A 回答 (5件)

私の旦那の話ですが、


それが自分の中での愛情表現だそうで、
性欲ももちろんあるんだろうけど、
誰に対しても起こるものではなく、
あなただからじゃないでしょうか?
なかなか会うこともないなら尚更。
私自身性欲は殆どないので、
それだけが愛情表現な訳じゃないじゃん!
と、理解できない所ではありますが…笑
そんな考えの人だったので、
断られると嫌われたと思ってしまうらしく
何回か言い合いになりましたね笑
そういう人もいるのでもしかしたら
彼もそうかもしれないですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私を好みじゃない男性も多くいらっしゃるかと存じます。究極の意見ですね。セックスしたがると言うか、とにかく髪を触りたがる、手を繋ぎたがるとかかな。。もちろん二人きりになると甘え始めます笑笑 彼は甘えたらしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 22:05

男性は精子が溜まっちゃう生き物だからね。


その衝動には、個人差大きいし。

こういうのが、
性の不一致と
いうんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆっくり考えてみますね。

お礼日時:2018/12/04 22:06

>男性はセックスするために会うのですか?



私の場合は、彼女の事が好きだから毎日でも会いたいと思っていた。
デートの流れからキスしたりとかいちゃつく時があるから
その場の雰囲気で体を求めてしまう時はある。
なので、私の場合はセックスをするために会うのではなく、彼女の事が好きだから会う。
もちろんセックスはなくてもいいと思ってる。
いつも求める人は、普段から性欲的な欲求が溜まり過ぎているんじゃないかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり会えないし、会ったら触れたくなり
そうするとそんな流れに、、笑笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 22:06

何故付き合うのか?


それは、女性が命の窮地に陥った時、身代わりとなって助ける為でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼は男らしくて、いつも守ってくれます。
小さなことですが、道路側を歩かせないとか
お金を出させないとか、色々気遣ってくれるかな、、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 22:02

そのことをそのまま彼に伝えてみたら?


そうだなって言ってくれたら安心して継続できるし、
え?やだよ。絶対必要だよとか、俺の事嫌いなのとか言い出したら、怪しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだなって言うと思います笑笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A