アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊の失敗例教えてください

A 回答 (6件)

できちゃった婚した人。

• 1

まず、生で外出し。

これは避妊ではありませんから、最初に言っておきます。1番多いのはゴムの正しい装着方法しないで破れてしまう事。今のゴムはそう簡単には破れませんから使用方法のまちがいです。後は射精後直ぐ抜かない。余韻に浸って入れっぱなしですと射精後は男性器は縮みますから、すき間から逆流して膣内に入る。後は滅多に無いと思いますが、最初ゴムして、2回目は生で外出し、逆ならまだ救えますが、ペニスの尿道は長いので最初の射精では出きれません!2回目生ならピストン運動で絞り出しているようなものですから、中出しと変わりません。以上位でしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

自分は最初から最後までゴムありで射精時もゴムあり外だしです。どうでしょうか?

最高の避妊方だと思います。

射精後は破れて無いか確認してください!破れていたら、生で外出しとかわりませんから。
    • 0
この回答へのお礼

空気入れて毎回確認していますが、毎回膨らみます!

射精後ですか?ゴムは最初から破れている訳では無くセックス中に破れますから、射精後に液溜まりにしっかり溜まっていて漏れてないかです。

• 2
この回答へのお礼

射精後に空気入れて確認です。
溜まってます

なら大丈夫です。

しかし昔は避妊方はゴムしか無かったし、ゴム中出しが普通でした。その為のゴムでしたから、女性も破れたり心配しながらする人はいませんでした。ゴムして外出しは確かに良い避妊方ではありますが、本来のゴムの使い方ではありません。最近の若い人達は少し神経質過ぎるのでは、私は古い人間ですから私の時代では中高生でセックスする人口自体少なかったかも知れませんね。更に今はアフターピルなどありますから、失敗してもそんなに怖く無いでしょう。常に1つアフターピル持ち歩く様にするのも1つの手ですが、男性側としては中で出したいと思いませんか?
    • 0
この回答へのお礼

まだ中で出したいとは思いません。
コンドーム本来の正しい使い方は
コンドームつけて膣内で射精後、根元を抑えてゆっくり抜くことですよね
でもコンドームつけても万が一怖いのでコンドームあり外出しにしているのです。
どちらが良いのかほんとによくわからないです

コンドームは中出しする為にあるものです。

だから先に液溜まりがあります。しかし必ず中出ししなさいという訳では無くそこは使う方の自由だと思います。妊娠心配なら抜いて外出しで良いとおもいますが、男性は納得してますか?男性はなかで出したいと思っているかもしれませんよ。余計な事ですが、嫌々抜いて出してるなら男性がかわいそうですね!お互い総意なら問題ありませんが、あなたの妊娠に対する恐怖感が強すぎて男性に強要してるなら問題ですね!
    • 0
この回答へのお礼

心配なので抜いてゴムあり外出しにしてます!